タイトル 第11節NUFC×アストン・ビラ

# Shay Given, Habib Beye, Fabricio Coloccini, Steven Taylor, Sanchez Jose Enrique, Jonas Gutierrez, Joey Barton, Nicky Butt, Damien Duff, Obafemi Martins, Shola Ameobi

Substitutes :Charles N'Zogbia, Steve Harper, Danny Guthrie, Michael Owen(for Ameobi 90 + 2), Sebastien Bassong, Claudio Cacapa(for Martins 88), Geremi

Scorers : Martins 60, 83
Bookings: Habib Beye 9, Joey Barton 54, Shola Ameobi 71, Obafemi Martins 57, Luke Young 37, Gareth Barry 22 , Steve Sidwell 77
Referee: Steve Bennett
Attendance: 44, 567

うへへ勝ったんです、14位なんですグへヘへへ(でもこんな状態ですが…)。
ビラにですよ?どのコメンテーターもトップ4を崩せるとしたらアストン・ビラだと言わしめたビラにですよ?しかも完封。しかもほとんど何もさせてなかった。アグボンとヤング(のどっちか)にちょろちょろっとだけ。悔しそうでしたねぇオニール、ケント・デリカットみたいな眼鏡の奥底に怒りの炎が見えましたよ〜、おー怖。

何が気持ちいいってコメンテーターの鼻を明かせたこと。いつもバルサやマドリーなんか見てる身としては如何に下位チームを蔑ろにしてるかホッペを叩かれたような気分で解説を聞いてるんですが、二言目にはビラの方が上!えぇそりゃそうでしょうよ、よく統率されたボール回しですよ。でもそれがあのゴツゴツした野良犬集団みたいなサッカーに2-0ですよ。あー笑いすぎて腹痛い。

1点目スルーパスを受けたオバ、右に振って簡単にラウルセンの体勢を崩してシュート!体勢崩して背中見せて回っちゃうことをアマチュアターンって言うんですってよ。

2点目左サイドをえぐり倒したホナスからオバ、目と目で通じ合うそういう仲になっちゃった。いや、たぶん高周波数帯での会話だと思います。グレイハウンドと黒いマルチーズ。ディフェンダーには聴き取れないタイミング。
あ〜今でも瞼を閉じるとあの瞬間がスロー再生されますわ。

なんだか優等生なバルサなので刹那欲求をこうして満たしてる今日この頃です。

a0088359_3305558.jpg
人種差別発言があったのでは?とメディアに騒がれたシーン。こういう面白シーンは引き伸ばすに限る。ボヤケ具合が一層面白くする。
結局なんのお咎めもなし。FAはこれ以上調査をする事は無いと発表。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-11-07 03:38 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶