「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第9節サンダランド×NUFC

リチャードソンのロケットFK、早く忘れよう。
a0088359_00930.jpg
Sunderland: Fulop, Chimbonda, Ferdinand, Collins, McCartney, Malbranque, Whitehead, Yorke, Richardson, Cisse, Diouf
Substitutes: Tainio, (for Malbranque 87), Jones(for Yorke 57), Colgan, Bardsley, Chopra, Reid(for Diouf 90), Leadbitter

Newcastle United: Given, Beye, Taylor, Coloccini, Bassong, Geremi, Guthrie, Butt, Duff, Ameobi, Martins
Substitutes: Barton, (for Butt 84), Gutierrez(for Geremi 73), Harper, N'Zogbia, Xisco, Jose Enrique(for Bassong 84), Cacapa

goals: Cisse (19) Richardson (75), Ameobi (30)

bookings: Cisse(54), Guthrie(5) Butt(73)
Referee: Mike Riley


寒風舞うスタジアム・オブ・ライト。ここはイングランド北東部、北緯55度。
なんとカムチャツカと同じ!寒そうなわけだ(クライファートがチビるはず!)。
それなら体を暖めりゃ良かったんだ、シセやディウフなんて見かけ倒しよきっと。こっちにはバートン様とバット様がいるんじゃ、喧嘩じゃぜったいこっちの勝ち。ロイが出てきて執行猶予中のバートンが連れてかれるまでなら勝てる。
ところが全然やらねえの。
なさけなくへっぴり腰なクロスとか上げてんの。ダウンバーストで吹き戻されてるっての。

もっとはやくホナス出せなかったのかなぁ。シスコは??
なにをどうひねり出したんか知らんけどもう少し戦える選手をテンポよく出してほしいよ。
気前よくF***、 F***言う替わりによ。(←これが言いたかっただけ^^;)
とにかくもう少しボール持てるやつが居ないとダメ。バットを尻拭き専門にしちゃダメ。なんだかんだバートンは使えるんだから貞操帯首輪でもつけて繋いでおけ。今頃集合写真撮ったり豚と戯れてちゃヤバイ。ギブン先輩の小言やお仲間スパーズのウッディの警告をマジに受け取れF***Off!

以上、とてもたった今ライブ観戦したとは思えないレビューでした。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-10-26 00:51 | マッチレポート