タイトル 万端とは言えないけれど

a0088359_14532387.jpg

Exclusive: Beye Buzzing As Red Card Rescinded(公式)

ハビブ・ベイは、今週末のタインウィアダービーに彼を出場できないようにしたレッド・カードを無効にするという木曜日の決定に喜びと安堵を顕にしました。

ベイは月曜日シティとの2-2ドロー試合の前半12分に、セネガルスターによるNUFCのペナルティエリアに突進するブラジル人ロビーニョへの一掃で、レフリーのロブ・スタイルズの判断によって退場命令を与えられました。

しかしながらテレビのリプレイは、ベイが元レアル・マドリードのエースの爪先からボールを奪うのを明確に示しました、間違いなく不当退場のために、ディフェンダーのクレームを是認するというFAの決定で重要な役割を果たした。

そして、その議決は、ファンのお気に入りがLightのスタジアムで土曜日の決着で自由にプレーできることを意味します。彼の喜びが伺えます。(下線部わからん)


はー。訳すのしんど。これっぽっちの英語でも私には重労働(^^;
パッと見でニュアンスはわかるんだけど、わざわざやるんだからそう意訳では意味が無いし。

さてダービーを前に。
中継ぎ監督のキニアーが当初の10月いっぱいの契約から11月末までへと変更されそうです。
今月半ばトレーニング中に 'そけい部を痛めて離脱中のオーウェンはまだ難しいっぽい。代表戦で肩を痛めたホナスは復帰。彼の復帰がNUFCをブーストさせるんだそうだ。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-10-25 18:37 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶