タイトル 第8節リバプール×ウィガン

祝!アッガー自作自演(笑
かわいすぎ。

最初の失点シーン。
あれってレイナのせいじゃないすかぁ〜?ザキの追い回しにビビってより際どいポジションのアッガーへパスしたもん。代表戦こそ出たけれど、久しぶりのアッガーにもっと優しくしてくれてもいいじゃんってねぇ・・・
うそ、ごめん。
トラップ大きくなったのにぼやっとしたアッガーが悪いです。

のけ反りました、いきなりだもの。致命的だもの。カメラスイッチャーはすぐヒーピア映すしさ。
でも丸1年耐え忍んだんだ、そう簡単に台無しにはできないよって言ったかどうだか、ミスの10分後グイグイ上がってきてディフェンダーらしからぬ切り返しからアシスト。
やっぱかわいすぎ。

試合は前半ウィガン、後半レッズ。
それでもようやくアンフィールドぽくなったのは残り10分で決まったリエラの同点打から。それまではザキコールがよく聞こえてた。
粘り気があるね今年のリバプールは。


最後に
吟じます。

ロビー・キーン
夢にまで見たレッズ加入を果たしたが
一生フィットしない気がする〜
あると思います。

万が一機能したら優勝もあり得ると思いますって独り言いってそう(笑


a0088359_231558.jpg

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-10-19 02:20 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶