「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 08-09CL グループ第1戦 雑つ感

これ以上サッカー観戦に金を掛けたいと言えない私にはつらいCLの季節がやってまいりました。
見れる試合を見た順にざっと。

Chelsea4-0 Bordeaux
・原さんが何度も言ってたように真っ正面から繋いでいこうとしたボルドーに打つ手を探すのは厳しかった。こういう試合、ボルドー側となるチームに一人でも「こいつだけは少しやばい」って思えるような動きをする選手がいるとあそこまでならないかもなって思う。
・わたしはミケルよりベレッチの方がいいんじゃないかと思う。自信を持ってそう思う。
・デコの尻ふきをCBがするのはシティ戦につづいて2回目、いやその前もあった。サイドでやたらと軽かったのがあった。プレミアのファンって自分たちがそうである分、献身性をすごく重視する気がするから、良い時はいいけど喧嘩しなきゃいいなと思った。
ブ●な彼女と上手くいってる間はだいじょうぶか。

Man. United 0-0Villarreal
・拍手したよ終了の笛と同時に。よくやった。バルサTVでヒデミが言ってたけど、照準を開幕に合わせてこないトップチームとは早く当たるのが一番。ビジャレアルも残留目的のチームじゃないけども。とにかく依然運が向いてるぞイエローサブマリン。
・あそこで決めれないのがギジェ。
・でもチームマスコットのグロゲさんよ、もう少しやる気出そうよ。デポル戦前の体たらくったらなかったよ、トラッキーのビデオでも送りつけたろかな。
・そんなビジャレアルはHP扉に「a por todos liga+copa+champions」とある。
・ビジャレアルはニハト、ロッシが離脱してるけどユナイテッドもCRは途中出たけどブラウンやビディッチを欠いていた。
・ファーガソンはルーニーにいっちょ泣いてくれと頼んだんだろうか(ウソ)。移籍の一件で多少なりとも 'このやら' と思っていたファンをルーニーがなだめたらCRがうまくないんじゃないかと思って。
・ナニvsカニ
・カソルラは大回りしてるつもりの時もあるかもよ原さん。

Barcelona 3-1 Sporting
・私はこの3+アウベスラインは好き。アンカーの働きがハッキリするから。でもケイタが合ってるのかどうかはあんまり分からなかった、カバー力はあるけども。
・要は悪しき思い出の3-4-3なんだけどそんなにサイドは壊されてなかったと思う。ケイタもアウベスも一応プジョルも足が利くからかな。
・アンリのフィットネスは上がってそう。イニエスタが気を使わなくても良くなってきてる。替わりにエトーが未完成。まあそんな時もあるさ彼にだって。
・アウベスのファールのアピールはバルサに新しい風を吹き込んでくれるはず(きっと)。ああいう根明に訴えるタイプを待っていたの。
・ファビオもビックリしたし、彼がちょっと痩せてたのにもなおビックリしたけどカネイラ。バレンシアの頃だったか、彼が幼子を亡くしたと聞いて同情したのを思い出した。そのあとお子さんできたんだったかな確か。うん。

a0088359_2463839.jpg

# Valdés, Piqué, Márquez, Puyol ,Xavi, Iniesta,
Eto'o, Messi, Henry, Keita y Alves

#suplentes: Pinto, Cáceres, Gudjohnsen, Bojan,
Sylvinho(por Puyol 89), Yaya(por Eto'o 66), Pedro(por Henry 75)

#Gol: Márquez 21, Eto'o 60(pen), Xavi 87, Tonel 72


快勝アトレティコは明日見れたら見ます。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-09-22 03:03 | マッチレポート