「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第4節リバプール×ユナイテッド+α

せっかくの一戦なのにカネコさんゲストだった。
この2人揃うと感動的いや感傷的コメント多くてげんなりするのねちょっと。

試合内容はここで勝たないと一生勝てないぞ!というのを物にしたリバプールのゲームでした。ユナイテッドはなんで前半途中からあんなに動き悪くなったんだろか、疲れだろか。
新加入のベルバトフのシュート、そしてアシストからの先制でこの上ない入り方をしたのにね。ファーガソンは "しつこく詰められてミスをさせられたのが敗因" と言ってたけどそのファーガソンのベンチワークもなんだか対処療法みたいなかんじで弱気にみえた。

一方のリバプール、リエラが加入しました。ってトーレスもジェラードもいないとなるとエライ地味ですねぇ(^^;
リエラは頑張ってました。慣れないブラウンは困ってました。
相変わらずカイトとベナユンはよく動いてて、彼らを目で追うとすごく面白いです。
でももっと面白いのは↓です(状況は笑えないけど)
画像あらすぎ…ぜひ84分から見て頂きたい。

こちらも↓(^^)


***

注目のシティ×チェルシー。
↑の試合よりビッグマッチ!?なんて騒がれましたが、やっぱりそれなりでした。
ヒューズの「(資金があるからって)チェルシーのようには(すぐ結果を伴うとは)なかなかいかない」というのはとても親近感を覚えるコメントで、すごい正論だし冷静だと思いました。良い訳だとは思えませんでした。

ロビーニョカメラが起動されてましたが、始まってみるとなになにSWPの試合でしたね。とてもやる気に満ちていました。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-09-18 00:13 | マッチレポート