「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第3節チェルシー×スパーズ

# Cech, Terry, Carvalho, Ashley Cole, Belletti, Bosingwa
Lampard, Essien, Deco, Anelka, Joe Cole
# Substitutes : Cudicini, Bridge, Ferreira, Alex,
Malouda (for Joe Cole 65) , Kalou (for Belletti 75), Di Santo (for Anelka 89)
#Goal: Belletti 28, Bent D 45


えっとずっと前に見たので内容とか忘れました、ひとつ覚えておきたかったので書き留めときます。

右サイドバックはボシングワでベレッチはなんと守備的MF、アンカーの位置に入っていました。最初まさかエッシェンが並んだりするのかと思ってたけどそうでもなく、しっかりとオーガナイズするようなプレーを見せていました。少なくとも私は初めて見たので衝撃的でした。
バラックが居なかった影響だけどマルダでもカルーでも入れれば済むのにベレッチを選択。おまけに貴重な1点とってるし、決まらなかったけどアネルカへのパスは最高だったし。

チェルシー移籍後もわりと気になって見てしまう。なんかこう、ちょいちょい活躍してるところが妙にツボる。たまに高い服買ったり旨い飯食ったりするしあわせ。
それにしちゃあ彼はものすごい宝くじ当てちゃったわけだけど。

アウベスよりうんと好き。

a0088359_1181519.jpg

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-09-10 01:19 | マッチレポート