タイトル ちょ、ちょっと

キーガン辞任してるし、シスコはシスコ違いだし。
goal.com日本語版はほんと適当で気をつけなければバカをさらすわね、つくづく思いました。移籍情報タグからリストを見てたら当初ベティスになってた(今は訂正されてます)から何の疑いもなくFRANCISCO JAVIER MUÑOZくんこと ''XISCO'' だと思ってたら、Francisco Jimenez Tejadaくんの "Xisco"でした。よかったというには後者のシスコを知らんのでなんとも。
写真間違いも相まって不憫さ倍増です。
一番かわいそうなのは「えーシスコ〜?」って言われ、「あ、違うのか。それはそれは。」とか思われたベティスの彼だけど(^^;

ニューカッスルはぁ。返り咲く気ぃあるんかね。。

キーガン:「現場においてチームの全権を任される人間が監督であり、クラブは監督の希望に沿わない選手を起用するよう強要すべきではない」

クラブ側:「未解決の問題があればクラブに提起して欲しいと伝えていた。ケビンがその申し出に応えず、辞任を決断した」

カービシュリーも同じ感じで辞めてるし、今年もプレミアはドタバタするのかな。まだ3節よ?
タクシンが凍ってくれたのはよかったけど。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-09-06 03:30 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶