人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル 第3節アーセナル×ニューカッスル

# Given,Beye,Coloccini,Taylor,Enrique,
Butt,Guthrie,N'Zogbia,Owen,Ameobi,Gutierrez
# Shift: Enrique for Bassong (44), Beye for Edgar(89), Gutierrez for Barton (89)
# Goal: Van Persie 18(pen),41 Denilson 59

完敗。以上

うそ。

マルティンスの欠場でN'がサイドハーフで(勝手に)懸案のエンリケが左サイドバック。右はホナースが入りまして、ミルナー何処いったかと思ったら移籍してた。ビラだそうで。
KingKEVは大事な戦力としながらも提示額を聞き入れられるとポイっ。まあ移籍嘆願書まで差し出されたんじゃクラブとしてもね。替わりを獲得する意志があるということでやってきたのがシスコ。そうシスコ。うーん。

とにかく今試合の2トップはオーウェンとアメオビ。まるで良いとこなし。
コロッチーニとギブンがいなかったらもっと大変だったと思う。

この試合、いつもの「KingKEV No,1」ユニを着てスタンドにいたアシュリーオーナー。試合展開にイラついたのかビールをあおってたかと思ったら、キーガンの解任を示唆。
公式に首はなし声明が出されてますが。

クラブは、委員会のメンバーとケビン・キーガンとの間に話し合いを持ちました。2日間ケヴィンは多くの問題を出し、それらは議論されました。クラブは長期的成長を望んでおり、それにはケヴィンが非常に重要であると強調する。クラブはケヴィンのこれまで示された努力およびコミットメントを評価し、彼にクラブのマネージャーとしての助けになる役割を果たし続けてほしい。疑念を避けるためにケビン・キーガンをクビにしてはいません。


あ。
ベラがデビューしたよ。
気負いない展開での出番だったしノビノビやってました。退いたファン・ペルシへの拍手だと思うけどベラへのもあったと思う。少し髪がのびて一層かわいくなってました。



by fenomenoblaugrana | 2008-09-03 17:31 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶