タイトル シーバス?チーバス?戦

チーバスか。

試合前に出た訳分からんフォーメーションCGのせいでポジション掴むのに12分もかかってしまいました。3バックなのか?3バックなのかー!?って。
どうも前からペドリット、フレブ、アンリ、2列目にチャビ、イニエスタ、底にケイタ、最終ラインはアウベス、マルケス、カセレス、アビダル、そしてピントっぽい。
後半はジェフレン、エトー、ボージャン、2列目チャビ、グジョンセン、ケイタ、後ろはアウベス、プジョル、カセレス、アビダル、ピントでスタート。
途中色々替えてきて分からんようになった(笑


懸案のメッシ問題がまたこじれたかと思ったら一応ほどけた。そりゃいつでもどこでもメッシを見ていたい。でもメッシは1人しかいません。だけどバルサにはフレブとペドリットがいます。ひとまず彼らで充分だよ。より心配なアルゼンチンを助けてやっとくれ。
そんな気持ちになれる右サイドのイキイキっぷりです。
一方の左サイドは滞留してます澱んでます。イニエスタはドブさらいです。もう丸1年寝かしてるのでプレミアムです。後半からもあんまり払拭できず。選手が悪いのか、組み合わせが悪いのか。シルバが居ないのが悪いのか。ボージャンも右の方が良かったしなぁ。それともチーバスのDFのせいかしら。
兎にも角にも早いとこ答えが欲しい(←せっかち)
健全な母体を取り戻すためなら待てるけど、プレミアムゾーンの改善には微々たる時も待てません。

そんな気持ちを勝手に託される監督ペップ。
外国人って爪噛む人なぜかよく見るけど、彼も例に漏れずガジガジ。
爪だかササクレだか知りませんが、黄色ブドウ球菌とかにやられないように気を付けておくんなまし。

エトーはすこしポチャリとした?
でもゴルゴルゴルゴ〜ル〜!!
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-08-08 22:49 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶