タイトル ようこそフレブ

a0088359_15431235.jpg
Alexander Hleb 27歳
2012年夏までとなる4年契約にサイン。移籍金は1500万ユーロ200万ユーロのインセンティブ。違約金は9000万ユーロに設定された。
メディカルチェックしたブルーナ氏も「フィジカルは満足なバランス。足の指に古い骨折の痕、それに2年前に左膝の半月板を痛めているが、完全に補われているし後遺症もない」とお墨付き。

運動量が豊富で両足の上手いトップ下を得意とするタイプの選手。
バルサにそのポジションは存在しないのでどう活きるのか楽しみです。アーセナルでもみせた中央を強引に打開する、あのドリブルを早くみたいです。

「僕の夢はかなった。自分の持つすべての力をこのクラブのために注ぎたい」
グジョンセンの時のように "初めてのベラルーシ人" とかって紹介されるんでしょうね。


左サイドはどうすんにゃろか。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-07-17 15:47 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶