タイトル ロナウジーニョ

とにかく泥沼にならなくてよかった。
マンCのオファーは3000万ユーロとも3500万ユーロとも報じられ、ミランの提示額はそれに遠く及ばない1000〜1500万ユーロ。これはシティに決まるんだろうなと思ってた。
ミランが今季CL出場枠を手にできなかったのが痛手なんだろうと思ってた。

結局ミランに決定。
移籍金は2,100万ユーロ(約35億円)、インセンティブ400万ユーロ(約6.7億円)。
ロナウジーニョ本人が報酬の15%を放棄したことで合意に達することが出来たそうな。
食い扶持はいくらでもありますからね(^^;

でもよかった。
マンCよりミランがいいってんじゃなくてプレミアよりはセリエのほうがいいと思ってたもん。リーグ的にも土地柄的にも。
というかタクシン怖ぇ〜んだもん。

ロナウジーニョ、返り咲くことを期待しています。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-07-16 11:51 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶