タイトル VOT DE CENSURA 2008

Si AL VOT DE CENSURA!! 不信任投票に賛成!


a0088359_1762044.jpg
a0088359_17113540.jpg
a0088359_1792235.jpg


いまさら投票案内が届いたので、いまさらですが投じてみた(気分だけ)。
一週間も遅い。
本気で投票しにカンプノウへ行くなら一週間どころじゃない。
ソシオになれ〜ソシオになれ〜っていうくせにいつもこうだ。そりゃ行かないさ、行けないさ?
でもはなからこれはないじゃんよ。

金だけ集まればいいってか。
2000人(たしかこんくらい)ぽっちの日本人ソシオなんていいってか。
我々が全員不信任に賛成すりゃ可決してたかもよ?

フットボール抜きにクラブと向き合うとちょっと嫌いになるね。
ただでさえ今はビジネスが濃い時期でうんざりしてるのに。


エトーは残せ!
移籍する選手にはどんな事情であれ敬意を払え!
どいつもこいつもまともに仕事しろ!
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-07-14 17:11 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶