タイトル EURO1/8 スペイン×イタリア

はぁー。
めでたく日程に追いつくことができました。
いやいやむしろ予定通りと言っていいでしょう(←うそ
久しぶりにMD紙とかでロナウジーニョとか載ってるの見て新鮮でした。

対イタリアのスタメンは爺のファーストチョイスの面々。
ポルトガルもオランダも余裕でGL通過して休養充分なところが破れていってます。
がそんなこと気にしても始まりません。

試合はうんまああんまり面白くなかったです。延長にもPKにも疲れてるこっちとしてはハッキリした展開が欲しかったんですが、序盤スペインはゴール前で細かいパスを繋ぐことがかなわずミドルまたミドル。
術中に丸ハマリな感じでした。

イニエスタとチャビを下げてカソルラとセスクIN。
このあとフォワードを替えることを考えてなのでしょうがセルヒオ・ガルシア入れて3トップが見てみたいんだけどなぁ。
ぶつくさ言いながら見進めてついにグイ様(出典者あり)登場。
グイ様最初のチャンス(だったかな)のエリア内でのハンドっていうかあれはキャッチ?しにいった?なトラップだかヘディングだかに爆笑。
でもグイ様からはその後もゴールの匂いがプインプインしてたと思ったのは私だけかしら。
結局はノーゴール&PK失敗(笑
でも大丈夫、へべれけ橋の下にはもう二度と戻らないと誓ったのだから。
いけいけグイ様ー!

カシージャスすげー。おやじランニングでもすげー。
PK戦ってみんな見ながら「入りそう」とか「やっちゃいそう」とか考えますよね。あくまでシントーさんの占いレベルであるはずなんですが結構当たったりしません?
トップバッターはぜーーったい鉄板ビジャ。間髪入れず決めてたねお見事。
初代表のカソルラは緊張してそうだったので決まった時はうれしかったです。
デ・ロッシはまたかわいそうな役回りで…。
セナはこういう時だけブラジル人に戻る。シュート下手なブラジル人いな〜い。
グイ様ね、やっちゃうと思いました。
で出てきたディナターレはなんだかしんどそうな顔してて。
セスクはなぜか大丈夫だと思えた。聞くと「公式戦でPKを蹴ったのは15歳以来だった」って。おい〜


カッサーノはアトピー(?)治ったんかな。なんかスッキリしてますよね。

ピルロ泣いてた…
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-06-25 20:46 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶