タイトル グループC オランダ×ルーマニア

裏の試合さきに見てなかったらひょっとするかも?と思ったかもしれませんが、残念ルーマニアには明日はないのだ。なので倍速再生なのだ。
それでも前半の前半と後半の後半は点が入ってもおかしくなかったシーンがたくさんありましたね。そこを完封で勝ちきっちゃうオランダは国民がこぞって休みを取ろうがGDPが下がろうがSAMBA DE JANEIRO!
あの曲がかかることで盛り上がるんだろうけど、喜び方が一緒になっちゃってつまらん。
決勝くらいは勘弁してもらいたい気分になってきました。

倍速だとロッベンが倍おもしろい。ひ〜らり、ひ〜らり
ファン・ペルシがいくら活躍してもその髪型を考え直さない限り受け入れ難い。すまん

試合終了後のムトゥとメルヒオット楽しそう。
奇声あげてた。
a0088359_21485349.jpg

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-06-20 21:52 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶