「ほっ」と。キャンペーン

タイトル ブループB オーストリア×ドイツ

いやはや参りましたよ。
ただでさえ遅れてるのに(仮)が風邪でダウン、すなわちTVが見れません。
もう準々決勝とかなるんですよね?やべー
その先の2日間のオフでイエローカードとともになんとか清算したいと思います。

でとりあえずメフゴン祭。
a0088359_17595575.jpg
状況的に両監督ともイラついてたとかそんな文章もありましたが、結局あれだ。メフゴンのジャッジが彼らの反りに合わなすぎて一悶着って感じですか?メルテザッカーとホッファーのあたりかな。
なにを言われたのか、何も言われてもなかったのか両者意見が違うのでわかりませんで、メフゴン主審を呼びつけた四審も気になりますがまあなにも退場させなくてもいいのにね。
でもPKとかよりはマシか。

あんまりニュースチェックができないので具体的なことがわからず不完全燃焼(^^;
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-06-19 18:10 | マッチレポート