タイトル グループA トルコ×チェコ

a0088359_16125727.jpg
「この試合は僕のシーズンを象徴している。チェルシー(FC)で三つのトロフィーを逃した終盤戦を要約していた。勝利に限りなく近づきながら、あと一歩及ばなかったんだ。」と語るツェフ。
乗り越えなきゃいけない現実だけどそんなに悟られると…(ノ_・、)

ロシツキのコメントも悲しかったなぁ。
ブリュックナー監督の下での最後の試合。同じく今大会限りで代表を引退するコレルとトマシュ・ガラセク。「チェコの未来は、引き続き安心できる指導者に託される。だが、コレルもガラセクもいなくなるので、チームの再建が必要だ。今後は新しいリーダーとヒーローを探さなければならない。」
YOUだよ、YOU!
がんばれ。


ニハトはビジャレアルのときより真面目な感じがしてつまらん(笑
もっとあちこち首突っ込む 'おせっかいニハト' 全開であってほしいす。
逆転打はすごかったなー。やっぱりスイス戦の逆転で勢いついてたんだろな。この勢い、どこまでいくか!?
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-06-18 16:23 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶