タイトル グループA スイス×ポルトガル

スイス念願の初勝利。
今大会で退任するヤコブ・クーン監督に捧げられてよかったですね。
a0088359_160152.jpg
奥さんが入院されたり大変な心労だったでしょう。お疲れさまでした。
「今日は勝利したが、甘酸っぱい気持ちだ。われわれはもっと上に行くにふさわしい戦いをしたが、それはかなわなかった。最初の2試合は少なくとも勝ち点1に値する試合だった。残念なことに3試合目の時点で、今いる状況になってしまった」と勝利を祝いながらも残念な気持ちを示したそうです。

ポルトガルは・・・。
まあいいや。
奥寺はC.ロナウドが好きっていうのがよくわかりました。
a0088359_1635021.jpg
一緒に奥寺んとこあやまりに行こう、出なくてごめんねって。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-06-18 16:06 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶