「ほっ」と。キャンペーン

タイトル グループD スウェーデン×スペイン

昨シーズン、バルサに溜められたストレスをはらそうと日々試合を見てるんですがさすがに息切れしてきました。一日二試合はきつい。
そんなEUROも2巡目が終了。もう一息です。

スペインはよくないクセがでましたかね。
というより初戦ロシアに楽させてもらいすぎたのかもしれません。
「スペインベンチのメンバーがスウェーデン国籍を持ってたら間違いなくスタメンだ。」というラガーベック監督のコメントの通り、ズラタンとラーションがフル稼働できていたらスペインはまた勝てなかったかもしれないですよね。
ビジャはたしかにすごい、切れてる。
でも今大会で燃え尽きそ…

オランダでマドリの面々が大活躍する反面、バルサのお三方は途中交替。
コンディション云々ありますが、ストレスなんて微塵も発散できてないことに気付いてしまいました(^^;
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-06-17 16:06 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶