「ほっ」と。キャンペーン

タイトル グループB クロアチア×ドイツ

実はこそーり頑張って欲しいなと期待してるクロアチア。
なんか人に強いし、なんか頑張ってるし。
力強く勝ってこその戦いだ!という感じ。
ドイツはどうしたー?

それよりもなによりもビリッチ監督いいわぁ
一喜一憂、忙しいこと。
絶好のチャンスをレーマンに止められたときの、舌なめずりしながらベンチを飛び出したはいいが頭を抱えて帰ってくる(ついでになんか落としたり拾ったり)姿はもう…(笑
a0088359_16183624.jpg
a0088359_16184927.jpg
こないだまで現役だったんですね、覚えがないなぁ。ちゃんと見たかったなー。

そんな彼がレコーディングしたというクロアチアアンセムはこちら↓
Slaven Bilić & Rawbau- Vatreno Ludilo
(たぶん一番右のGibson Explorer76が本人だと思います)

メイキングっぽいのもありました↓
Vatreno ludilo Slaven Bilić-Rawbau Navijačka Himna
もっとやってくれってカメラマンに催促されてますね(^^)

そんな68年生まれの若侍は年間25万7000ドル(約2650万円)で代表監督として2010年までの契約にサインしてるんだそうです。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-06-14 16:30 | マッチレポート