タイトル グループA チェコ×ポルトガル

a0088359_18284466.jpg



a0088359_1829958.jpg

いいねぇ〜やる気満々です。
対ポルトガルは面白くなりますね。
ポルトガルはすごいメンバーでみんなテクニシャンで、でもずっと完璧なパフォーマンスをすかといえばそれどころか結構穴があったりする。でも強い。
いいねぇ〜そういう刹那な感じ好きですわ。

人二倍がんばってたチェコのシオンコ。
77年生まれかぁ、けっこういってんだ。


a0088359_18333545.jpg
ネクストラウンド行きを決めたポルトガルの彼。
「こうした大会でサドンデスの段階(決勝トーナメント)に入ると、たとえいいプレーをしたとしても敗退することがある」と警告。
しかし、5日間で2試合をこなしたことで、体調が整ってきているといい、「今日はいい感触だった」と前向きに語った彼。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-06-13 18:38 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶