「ほっ」と。キャンペーン

タイトル グループD スペイン×ロシア

「ラモス、鼻おっ広げてこいよ」
とラウールが言うとは思えないので、「オレやるっす。おっ広げてくるっす。」って手をあげたのが始まりかしら。
でもまだまだラウールには遠く及びませんなぁ。(なにが?)

結果はビジャのゴレアーダ。
同大会でのハットトリックは7人目、スペイン人では初だそうですね。
前回は2000年のクライファートだそうで、あぁクライファート勉強は進んでるのでしょうか…。あまり進んで欲しくない感じがするのは内緒にしておきましょう。


a0088359_1654097.jpg
↑冷静にみるとすごいシチュエーションで抱き合ってんだな。ハ○撮りか(^^;
試合終了後ハットトリックの記念ボールを貰いに主審に掛け合ってましたかね?ビジャ。主審はコンラト・プラウツさんオーストリアの方ですね。スペイン語が通じなかったのかそのあとシャビ・アロンソが掛け合ってくれてたようにみえましたが、断られてしまったんでしょうか。。

**追記
結局貰えたんだそうです。よかったですね!
じょじょさんとこに詳しく載ってます!**

バレンシア、ビジャの移籍阻止を目指す
つり上げるわなぁそりゃ。
(この記事の写真、ビジャにみえない。そっくりさんか?)
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-06-12 18:44 | マッチレポート