「ほっ」と。キャンペーン

タイトル グループC オランダ×イタリア

後半32分
中央ピルロから左サイド抜け出したグロッソへ、トラップで切り返してそのままシュートこれをファンデルサールが止めてクリア、拾ったデルピエロ(?)がサイドライン際でプレスを受けて出したところがファンペルシに渡りゴール前へ。サポートがなく3人に囲まれストップ、奪ったザンブロッタから中央グロッソ(?)、ピルロと繋いでデルピエロゾーンへ。その手前で倒されてFK。ピルロのFK、またもファンデルサールのグッドセーブ、すかさず中央から左サイド後方スナイデルへ。そのパスとクロスするようにダッシュするジオ。スナイデルからどんぴしゃでジオへそれをワンタッチで並走してきたカイトへ!
カイトのシュートはブッフォンセーブ、こぼれ球を拾ってエリアド真ん中のジオへ!
エル・カベサッソーーーー!!
ジーーオーー!!
a0088359_17324878.jpg
効果音付けてお送りしたい感じ。


***

でもここまでの試合でのゴラッソ・デル・ユーロは2点目のスナイデルのゴル。展開もダイナミックですげかった。MOMに選ばれたスナイデル、いい誕生日になったね!

1点目はオフサイドかと思ったらちがうらしい。
UEFA、オランダ先制点は正当と結論
珍しいケースだって。ほぇ〜

ということでもう一度みてキャプってきました。
すぐ忘れるからね(^^;

a0088359_18222193.jpg
スナイデルのゴール向って右サイドからのFK、ゴール前でカイトとパヌッチとブッフォンが交錯→パヌッチがエンドラインの外へ

a0088359_18261143.jpg
クロスが入った瞬間
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-06-11 17:36 | マッチレポート