タイトル グループB オーストリア×クロアチア

2日目、ホスト国のオーストリア登場。
が、誰も知らない、本格的に知らない。プレミアのボロにいるのが一人、でも知らない。
クロアチアはちらほら。

そのクロアチアの面々はなんでも随分とビッグマウスを叩いてたそうで、それも手伝ってか出だしからオーストリアが仕掛けてました。
でもそれから5分とたたないうちにクロアチアにPK。スローインからのクイックリスタート、モドリッチが左サイドで粘りエリア内でオリッチが倒されて笛。
キッカー、細身の14番は真ん中を射抜きました。
結局これを守り倒して終了。
オーストリアのだれか、ユニフォームびりっびりに破れとった。
開幕戦スイス共にホスト国敗戦かぁ。


まーそれにしてもおしゃべりな3人はわーわー、わーわー。
ディフェンス畑の2人は盛り上がってるし張り合うようにアナウンサーはカットインしてくるし。サブチャンネルあったけど代表戦は解説ないとわかんないんだもん。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-06-09 13:39 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶