「ほっ」と。キャンペーン

タイトル グループA ポルトガル×トルコ

開幕戦よりも馴染みのある選手がたくさんいるこのカード。楽しめました。
入場前、トルコの面々がエムレにベタベタ触ってるのでご利益?マスコット?とか思ってたんですがキャプテンなんですね!失礼しました(笑
たぶん世界一ちいさいキャプテンだ!重ね重ね失礼(笑

さすがにポルトガルがペースを握るんだろうと思った通りの展開でした。
誰が男をあげるんだろうかとドキドキしてました。
さっそく訪れたペペの完璧に見えたヘディングシュートはオフサイド。たしかによく見たらそうだったようです。
うーん、ぺぺじゃないかったか・・・。

と思ったらぺぺだった。
前半はロナウドも目立たないし、大丈夫かなと思ったポルトガルでしたが60分すぎ、インターセプトからそのまま上がってきたぺぺから展開、一度は切られてしまい自分のポジションに戻ろうとする帰り道にこれまたインターセプト。今度こそはとズイズイ上がってトップのヌーノとワンツーからシュート、ゴル!
相棒のカルバーリョも上がるの好きだからなんとなく苦笑してしまいましたが(笑

楽しみですポルトガル。
でもこう言っちゃあれだけどまだヌーノ・ゴメスなんですか。。
こないだまでパウレタまでもいたし。
誰か居ぃひんの?
ヌーノ、かわいいから許してるけど。


さてと、ひとりフランス方面向いてる久保田アナの実況のつづきでも見よっと。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-06-08 23:24 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶