人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル グループA スイス×チェコ

始まりましたユーロ2008。
馴染みの美容師が「今年はポルトガル、でもホントはドイツ」と相変わらず当たりそうなこと言ってました。
開幕戦はホスト国のスイスとチェコ。盛り上がってましたね。
選手も気合いが入ってました。

私はこの2チーム、ちゃんと知ってる選手が少ないのでなんとなく見てたんですが、スイスそこそこ強そうにみえました。大事なエース、フライが前半で負傷交替、後半から入ったハカン・ヤキンも良かったんだけど点が入らず迎えた70分過ぎセットプレーかCKからの二次攻撃にラインを上げきれずゴールを奪われてしまいました。

途中、フライが攻勢中アナウンサーが「フライ、フライ、フライ」っていうのが藤崎マーケットに聞こえてなりませんでした。

スイスのユニフォーム、背番号がかわいい。
発砲インクかアップリケみたい。



by fenomenoblaugrana | 2008-06-08 22:58 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶