「ほっ」と。キャンペーン

タイトル TAKE ACTION! 2008

ちょっと体調がすぐれないのでのんびりTAKE ACTION!2008「+1 FOOTBALL MATCH」を見てました。キャラメルコーン食べながら見ました。特にナカーターのファンというわけではないですが(笑
色んな選手いて面白かったです。
が、なぜ生放送じゃないんだろう。。

前半途中から見たのでどんな選手が出てるのかHPを見るまでわからなかったんですが、ゼ・マリア居た?まったく気付けなくて残念でした。
久しぶりに見る動いてるモウリーニョは穏やかな口調で楽しそうでした。試合中ベンチでは相変わらず小難しい顔してたけど。
ダービッツが出たり入ったり(笑)、マルキオンニが本気っぽかったり、きゃま本が出場したり。GKラマがなぜかグローブしてなかってチョンボしてたり、ホン・ミョンボがギャラクシーにいるのがわかったり、中田は90分出場したり。これで車のCMが入らなけりゃと言いたいとこだけど仕方ないね。

流行でも断続的でもいい、続ければ繋がる。
わたしはなにをしようかな。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-06-07 17:22 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶