タイトル 当たり屋か?

Eto'o se disculpa
悪いと思ったらすぐ謝るのがエトーのいいところ。
なんて呑気にしてたんですがなんだか。

記者に頭突きのエトー、訴えられる
こっちじゃ「エトーは私の首をつかみ、上唇に頭突きをした。おかげで歯が1本グラグラの状態になっている」と説明。続けて「彼のガードマンからも暴行を受け、左手を骨折した」となってるし、

エトー、母国で訴訟と収監の可能性も
こっちじゃ「フィリップ・ボニー氏は、右腕の二カ所の骨折に加えて顔面に複数のあざができており、現在治療を受けている。」なんて書いてある。

エトーが記者に頭突き!
こっちなんて面白半分だし、ジダンに続き・・・なんてくだらない論調も。
新聞って不確かなうえ、バカっぽい。

もともと心中穏やかでないのに余計な事を(ーー;
エトーもエトーだ。暴言くらいでおさめとかなきゃ!
'エトーをカメルーン大統領に!' なんて歌われるヒーローだけど、そういいようにはさせないって族はどこにでもいるんですね。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-06-06 02:45 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶