タイトル ザンブロッタ

この移籍を防ぐのは難しいというのが大方の見方だったとはいえ非常に残念ですね。
ミラン公式で「ミランのような偉大なチームへの移籍でイタリアへ戻ってこられたのは、僕にとって計り知れないほど嬉しいことだ。」と述べたようです。
詳細は公式ではないようですが、年俸400万ユーロで3年契約、移籍金は850万ユーロだろうということ。買い上手というか売り下手というか。

私にはとっても意外だったんですが、ザンブロッタのウケはあんまり良くなかったんだとか。助っ人感はありますが問題を起こさずひた向きに従事してくれる感じはラーションやジオなんかと同じ匂いがしていたのですが、その差はなんだろう。ねーよ、そんなの。
彼らに共通してあった一歩引いていながらも的確で力のこもったコメントは貴重でした。
あーあ、残念。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-06-04 00:48 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶