タイトル テン・カーテ

Ten Cate assured of future
グラント監督解任による影響はないとピーター・ケニオンCEOから伝えられたというテンカテ。アシスタントとしての契約が2010年まであるとしながらも、自分もしくは自分を含めた新指揮陣についてもやぶさかじゃないと認めてる。
そりゃそうだ。
アヤックスファンにペセテーロ扱いされてまで出てきたんだから後には引けまい。
気になるのは最高ブレーンのスティーブ・クラーク。
テンカテは彼と共にグラントの後任となる見込みもあると信じてる。

チェルシー、テンカテについての3つの選択。
・テンカテ含むスタッフをそのままに新しい監督を迎えるか
・S.クラークとテンカテに任せるか
・新しい監督およびアシスタントを迎えるか否かに関係なく、テンカテとの契約は続くのか

思うんだけど、戦術指導に優れたテンカテと、選手掌握に優れたクラークがいれば充分機能しそうだし、はたまたどんな監督が来ても大丈夫じゃないかしら。そうだな、メディアと良い関係が築けそうな監督がいいかも。


Ten Cate=10の珍味(笑
サイト翻訳を使ったり適当に読んだりしてるので間違ってそ〜。
添削歓迎(^^;

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-05-29 16:55 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶