「ほっ」と。キャンペーン

タイトル おかえりピケ

a0088359_23421849.jpg
Acuerdo con el Manchester United por Gerard Piqué
「うるる と さらら」は一番高いモデルなんだって。あえなく断念。
除湿機能なんていらないバルセロナにイケメンが vuelve a casa ただいま帰りました。

Gerard Piqué 21歳。
2012年6月いっぱいまでの4年契約で違約金は5000万ユーロに設定。
移籍金は公表されてないんかな。

言わずもがなエライ色男です。まだ青い感じは否めませんが。
それ以上に多機能性に富んだ選手だそうなので嬉しくもあり困りもしそうです。
マンチェスターで少し、サラゴサで少ししか見たことがないし、これからまだ変革が続くバルサのどこに入るのかわかりません。マンUの時はだいたいセントラルだったかなぁ。個人的には中盤かなぁ。
は〜マルケス行っちゃうのかなぁ。。

「もう戻って来れないんじゃないかと思ってた。でもバルサ復帰は第一希望、夢のようだ」と言っとります。
過去?、現在?、背広組となにがあったかあんまり知りませんがどうでもいいわ。
とにかく組み立て・展開重視!
それを活かすエトーは残らなきゃだめ!
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-05-28 00:06 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶