タイトル ようこそケイタ

a0088359_213936.jpg
Keita, azulgrana
暑いよ、なんだよすげー暑いよ。日本の四季ピンチ!
バルセロナのケイタさ〜ん、そちらはそうでもないのですかい?革ジャンなど着てからに。
なんて言ってる場合でなく、EL Primer Fichaje 最初の新加入選手が決まったそうです。

Seydou Keita28歳。
意外と脂乗り切ってんですね、ちょっと意外でした。
2012年6月いっぱいまでの4年契約、違約金9000万ユーロ。
セビージャのデル・ニド会長がこんな調子なので仕方ない。バルサはそのまま1400万ユーロを支払って来てもらいました。
ランスからセビージャへは移籍金400万ユーロで4年契約だったそうです。
相変わらずお上手。

それにしても残留の意思をスペイン語で示していたそうですが、文中の「ダニーがホニャララ」の辺なんかもとくに、人生、だれの手の上で転がってるかわからんもんですが、そんなもん知りたいような知りたくもないようなです。

とにかく来てくれたからには立派なバルサ戦士になって下さい。
今季は特にそれを求められそうですから。
目標、中盤全員が展開・組み立て可能!
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-05-27 23:33 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶