タイトル 今年も北へ

(今年も7月21日からでした^^;すっかり勘違い)
といっても去年行ったのは7月半ばすぎ、移籍オペレーションもさくさくと済ませた文字通りの強化合宿でしたが、今年のはあれだ、エスケープだ。
負ける予定で巡業入れてた去年とどっちがマシかしら。どっちもイヤだ。
モスコーでは華のある試合が行われてるってのになぁ。


シーズン中お節介にもあちこちの試合を見漁ってるのでHDDには録り溜まってるFOOT!やらバルサエスバルサやらENGやらたくさんあります。
なんとかオフ中に一度フォーマットを試みたいので忙しく見ています。
つい昨日、FOOT!東本コージー スコットランド紀行を楽しんだばかりなので北へ向うバルサ一行が羨ましく思えました。
ネッシー見たい。

***

Luis Enrique vuelve al Barça para dirigir el B
グアルディオラに口説かれたか。
しかしまあMD、ほかに写真なかったんかい?
そんなに引き延ばしちゃったら…(^^;
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-05-22 04:28 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶