タイトル 第38節マドリー対レバンテ

うへへ、フィナーレ見ちゃった。
そんでちょっとジンワリきちゃった。トロフィータイム・フェチだから仕方ないの。
勘弁してね。
サルガドとカンナバロとか、あとコディナ?子供たちいっぱいいてかわいかったぁ。
キーパージャージは反則だよ(^^)
でもさ番組で流れた範囲でだけど、ちょっと祝い疲れてる感じもあったかな?時間差あるから仕方ないか。それかブラジリアンやイタリアンのようにはできないのか。スペイン人って喜び下手な気がするもん。

アディダスは最終戦で新ユニお披露目ってやってるのか。
といってもチェルシーもそうだったからそうかな?と思っただけで、調べもしてません。マドリーの新ユニは潔く白地に黒文字、ネームのフォントがスペーシーでかっこいいです。バルサも最後に新しいので登場してほしかったな。
それはそれで「そんなんで騙されっか!そう簡単に切り替えられん!」って文句言うんだろうけど。

さて、
おや?と思ったのはモジャ副審が単身ベルナベウに。
そういえばボスが笛吹いてたマジョルカ×サラゴサに姿はなかった。
試合が終わるとラウルやらサビオラやらがモジャ副審(ラファ・ゲレーロ)と抱き合い、労うようなことをしてるじゃないか。
どうやら45歳、今季いっぱいで定年なんだそうな。
その裏側をみるとなんと!

Rafa Guerrero cuelga el banderín
残留&UEFA死闘の担当が決まってるイトゴンことイトゥラルデ、ラファ・ゲレーロ最後の試合を心労のかからないベルナベウの試合にしてあげようと配慮、とか書いてあるのこれ!?


・・・。


ペッ!!(ツバ吐き)


なんかもう、
やっぱり優勝っていいよなぁ〜とか浸ってたのに最後の最後で出涸らしのお茶出てきたみたいな?ビール飲んでたら急に雑味しか感じなくなってきたみたいな?

とにかくマドリーおめでとう。
カシージャスおめでとう。
モジャモジャコンビ解散ばんざーい。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-05-21 05:35 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶