タイトル エジミウソン

Edmilson firmará por dos años
懸念されてた膝とかは問題なかったようなこと書いてある感じ。
ほどなく決まりそうですかね。ジュビロの茶々がなければ。
色んな意味のコンディションにさえ恵まれればまだまだ活躍できると思います。雰囲気に流されず強めにいけるプレーは、ファール下手なバルサには貴重だったのになぁ。

あの子が欲しい、
そんな「はないちもんめ」みたいなことは今年に限らず好きではないのですが、「彼ら」が何処へ行くのかは気になるので下世話にチェックしています。
が、バルサへの出入りのみならず、すっぱ抜かれたりする選手やチームがおかしくなったりするのを見るのも加担するのもイヤなんですよねぇ。あ〜イヤな季節がまたやってくるわ。
C.ロナウドとか心配だ。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-05-19 20:06 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶