「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第38節ムルシア対バルサ

a0088359_243216.jpg
Murcia: Alberto; De Coz, Ochoa, Marañón (Richi, 53'), Peña; De Lucas (Abel, 76'), Mejía, Pignol, Aquino, Iñigo (Rosinei, 53') e Iván Alonso.

FC Barcelona: Pinto; Oleguer, Puyol, Thuram (Fali, 70'), Abidal; Giovani, Xavi, Gudjohsen (Rueda, 74'); Messi, Eto'o y Henry (Bojan, 75').

Árbitro: Rafael Ramírez Domínguez. Tarjetas amarillas a Marañón (21'); De Lucas (39'); Fali (83')

Goles:
1-0, Ochoa (15')
1-1, Eto'o (22')
1-2, Henry (25')
1-3, Giovani (32')
1-4, Giovani (51')
1-5, Giovani (65')
2-5, Iván Alonso (p) (81')
3-5, Abel (84').

試合そのものに集中できるはずもなく、ただただ見ていたんですが、不覚にもこざっぱりとしたような苦笑いのようななんとも言えないライカールトやジオバニの笑顔にまた泣いてしまいました。
最終的にはカンテラーノだらけになって、そちらに傾倒したファンは嬉しいのでしょうが何とも諦めの悪い私はただただ溜め息ばかりです。
こんなメンバーが揃うことはバルサだけでなくもうそうそうないことかもしれない。
残念なんて言葉では片付けらんないよ。
あ〜なんとかなんないかな。
いや変化がイヤなんじゃないのよ。ちょっと気が重いだけで。
勿体なくてねぇ。
ただただ溜め息ばかりです。

***

そんな調子なので移籍話を考えると口の中が酸っぱくなるのでやめます。
気を紛らわせてくれる紙面とその写真。
Campeón Benzema
a0088359_2143018.jpg
そのままバルサ行きの飛行機にでも乗ってみて下さい。

Dunga incluye a Ronaldinho para Pekín
a0088359_2165599.jpg
地震で大変なことになってる中国。五輪サッカー競技場は天津、秦皇島、瀋陽、上海の4カ所だそうです。空気とかどうなんだろか。

あと、U-17スペとかバルサBとかイバンカンポとかカフーとセルジーニョとか、浦和とガンバとか。

***

ムルシアはクレメンテ監督の続投が決まってるそうで、来季に向ってスタートしてるような解説がありましたが、今出てた選手は構想にあるってことなのかしら。
め、メヒーア!メヒーアー!!
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-05-19 02:23 | マッチレポート