タイトル ほら加速した

Deco busca destino(Vídeo)

デコ「バルサを出て行く」

【イングランドかイタリア】「移籍先!?まだ何も決まっていないけど、行くとしたらイングランドかイタリアだろうね。スペイン!?それは無いね。だってバルサと同じレベルにあるのはレアル・マドリードということになる。レアル・マドリードに行く気は無いからね。とにかく、タイトルを取れるチームに行って、そしてタイトルを取り続けたい」



「僕は常に、僕を本当に必要としてくれる所でプレーしたいと思っている。もしバルサでも状況が変われば、クラブにとっても僕にとっても有益な道を探る準備はもちろんある」

これに望みをかけるか・・・。
あ、目から何かでてきたよ・・・。
追い打ちをかけるクレのコメントとか、ブー!!愛情の裏返しもほどほどにして。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-05-16 19:02 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶