タイトル こっち放送ってくれ

ステキな長靴を買ったのに、だからといって雨の日に出掛ける気分になるようなお人好しではない、そんなみなさんコンニチハ。ごきげんいかがですか。
プレミアリーグは残留争いしてる全チームが最終節に好成績を残す面白さをみせて無事終了致しました。フラム気張ったなぁ〜。さてリーガもとうとう残す一試合です。

a0088359_2265787.jpg











←この辺!




Recreativo ×Valladolid -Nuevo Colombino
Racing×Osasuna -El Sardinero
Mallorca×Zaragoza -Ono Estadi


改めて見てみてびっくりした。
ほんとヤバイんじゃんよサラゴサ。
あ、でもレクレとバジャドリーがガチンコか!
自身が勝てれば残留決定。
う〜わ〜、こ〜わ〜。

で改めてWOWOWの放送予定カードを確認しにいったらそのガチンコ対決放送しないんだって。どう考えてもサラゴサカードとマルチ中継だよねぇ。
う〜わ〜、しょ〜ぼ〜。
現地は↑の3試合同時キックオフ!
でも、日本の大体の人がサラゴサ見るんだろうからいいのかなこれで。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-05-14 16:00 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶