「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 加速する

【ライカールトへの通達】「私は今日の午前、フランク・ライカールト監督に6月30日限りでFCバルセロナの監督の任務を解除する胸を伝えました。彼にとって非常に辛い瞬間であったにもかかわらず、とても気丈に、そして気品高く振舞う姿がそこにはありました。彼は、本当に非の打ち所の無い人間です」

【グアルディオラ】「そして、来シーズンのタクトをジョセップ・グアルディオラに任せることに決定しました。私達は、彼が新たなプロジェクトを率いることが出来ると信じています。チームを数年前に成功に導いた理想のフットボールを目指し、その進化の継続の中で、彼が適任だと判断致しました。彼なら、この新たな責務を、クラブからの期待、信頼、尊敬と共に出発することが出来ます。幹部会議では、満場一致で決まりました。
尚、公式記者会見はバルサBのプレイオフが終了した後に行う予定です」

ライカールト解任、ペップ就任。
動き出す、そして加速する。
どうなるバルサ。

大レジェンド招聘からは痛みの大きさを感じない訳にはいかないので不安でいっぱいです。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-05-09 18:13 | マッチレポート