「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第34節デポルティーボ対バルサ

a0088359_21481258.jpg







わー負けたぁ。
明らかに捨ててきてたので仕方ないですかね。
今節にでもマドリの優勝決まってくれた方が例のクラシコで云々も避けられるし。
まあいいけど敗者なんだから。。

と分かっていながらも後半の "ザンブロッタに替えてエジミウソン" にはズーンと気分が重くなりました。ポイッて音がしたよ。リーガ、ポイって。

ちょっと残念だったのは前半ジオバニの何回かあったチャンス。
いずれも中に入り過ぎてたのかものにできませんでした。あと、前半終了間際のクロスプレーにはドキリとさせられましたよ。主審デルガド・フェレイロ(Delgado Ferreiro)逝きなされ!

今回のメンバーはなんだか骨太な感じでそれはそれで面白かったのですが、完敗ってのはどうなんでしょね。団体競技経験ないのでメンタル的なことすらサッパリわからないのですが、よく言われてるように勝った方が乗れたりするもんなのかしらね、トータル的な結果は置いといても。

この試合、私の記憶にはよく分からんオレンジのチームが負けちゃったらしいよってしか残らないかな(逃避


a0088359_4251019.jpg
なお、うちのデスクトップには「フランの右足」というフォルダがあります。
要らないといえば要らない、使えないといえば使いない、けどゴミ箱まではいかないもんが入ってます。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-04-28 05:26 | マッチレポート