「ほっ」と。キャンペーン

タイトル なんか色々いい

なんかもうちょっと見ていたかった2ショット
a0088359_2256258.jpg
a0088359_22562317.jpg
a0088359_22571650.jpg







自分で思ってたよりもこの試合すごい楽しみにしてたみたいで、今もなんだか余韻が残ってます。
a0088359_22594713.jpg
こんなんとか(後ろのぼやけた人も)
a0088359_22595911.jpg
こんなんとか(後ろのぼやけた人も)
a0088359_2323497.jpg
こんなんとか(エトーの靴オモチャみたいでいい)
a0088359_2305261.jpg
こんなんとか


パクって日本で人気どうなのかしら。もっと(って実際のところ知らないけど)応援してあげてもいい気がする。Jにも居たことあるらしいじゃん。
だってすごいよ。
スンスケは「大舞台でバルサとやれるていう夢がどうたら」って言ってたけど、パクはビッグチームに在籍しながらビッグチームとのビッグマッチ。それもレギュラーで。
同じアジアだからとかちんけな事でなくて、同じフットボール後進国として誇らしい。
がんばれパク!
ザンブロッタも素晴らしかった、二人とも2レグももっともっと見せておくれ。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-04-25 23:13 | マッチレポート