人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル 似てないと思うんですが

カペル:「マドリーのファンだった」

どうみても人違いだ(笑
カペルはバルサカンテラに居たことがあるのにとかは置いといて、カペルでよかったとか思いました。写真のお方だったらその「相思相愛」にジェラシーめらめらしちゃいますから。

カペルはもともとマドリーファンだったからマシアに耐えられなかったのか?それともマシア生活がイヤすぎてマドリーファンになったか?(^^;

文章の方が間違いだったらどうしよう。。
元記事探すのめんどくさ(笑



by fenomenoblaugrana | 2008-04-17 17:08 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶