「ほっ」と。キャンペーン

タイトル ポーツマス×ニューカッスル

a0088359_18243022.jpg
a0088359_1825476.jpg


(^^)








ジェームスについては落ち着きのない面白いキーパーっていう印象のままだったんですが、ここんとこポンペイでは良い活躍をみせてるとのことで楽しみに観戦しました。
チームがいい位置につけてるしFA杯もほぼ取ったようなものなのになぜか放送のないポンペイ。スパーズファンでもいるのかしらJスポ。
放映に関しては相変わらず不思議なことが多いです。

いざ見てみると捻りのないニューカッスルに大ポカ連発のジェームス。
まったく変わってない。
どころかさらに面白くなってる。
倉敷さんには「三振かホームランか」と表現されてました。

少年のような男デイビッド・ベンジャミン・ジェームス
もう38歳だそうです。

***

ビジャレアルからニューカッスルに旅立ったホセ・エンリケ。
髭などはやして北英の無骨さをだしてみてるんでしょうか。
ポンペイのセットプレー、エリア内でデフォーにマークに付くエンリケ。ちょこっと煙たがられただけで離しちゃってた。フリーになったデフォーも決めきれなかったけど。危なかったー。
うまくやれてんのかなぁエンリケ。
キーガンはエンゾグビア移籍を容認したそうですが、続投決まってんですかねぇ。
どちらにせよ簡単に決断しない方がいいと思いますが。
気風の良さだけでは良いチームはできません。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-04-16 18:44 | マッチレポート