タイトル 700万倍

700万馬券と聞いて700万倍だと思った人は誰ですか。
私です。
「明日会社やめる人いるんだなぁ」
世間知らずにもほどがあります。

バルサの逆転優勝はどのくらいの倍率なんでしょう。本物のキニエラがどれくらいなものなのか、日本の競馬システムすらわからない私にはサッパリです。
気持ちのお〜く〜そ〜こ〜の方にはその可能性にかけてる自分も居なくはないんです(含みはありますが)。ファンってそういうものでしょ?
そういうものなのか、それとも針振り切っておかしくなったのか。

今節の自分のレビューを読み返して、悪い所ばかり書いてるなぁと思いました。
公平性を努力する気はさらさらないのでこれが私が感じたハイライトだ!でいいんですが、ちょっと凹みましたね。
あったんですよ、いいなって場面も。このエントリーでも書きませんが。

それが文章になってないのは、結果を知ってからレビューを書いてるってのがまず大きく影響してて、あとは野暮な言葉ですが自信とか誇りとかが小さくなってるんでしょうね。選手たちのそれと同じものとするのはおこがましい気がしますが、まあ自己投影的に同じ物を感じたとすると、今、選手達しんどいだろうなーと改めて思いました。

シャルケ戦の2leg、ボージャンの交替に白ハンカチを振る現地のクレたち、ペシミストと言われるカタラン人たち。
カタラン人選手はどんな気持ちなんだろう。
内心めんどくせいなと思いつつ、自分もじゃーん!とか突っ込んでたり?


700万倍かはさておき、バルサ優勝でいいことが起きる人がいたらいいなと思いました。そんな方はこっそりと公共道路の整備にでも役立てて下さい。

***

レバンテのリガに仮病疑惑
いい話なのか格差話なのか。
でもやることが明確で、それを邪魔する人もいない。
同じ青赤なのにえらい違いだ。
ちょっと羨ましい。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-04-15 16:21 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶