タイトル Diego no, Bati sí


「聖火ランナーになることはオリンピックに一度も参加出来なかった、
私の夢を叶えることになる。」

と話していたマラドーナでしたが、日程の都合で参加できなくなったそうです。
バティ、第一走者に繰り上げか?

マラドーナはちょろちょろ(^^;)見かけるのであれですが、バティは久しぶりなので楽しみです。青い服装の特殊部隊に囲まれるバティであっても。
私にとってのファーストアルゼンチンは彼なんですもの。
怪我のないよう願ってます。

それにしてもあれねぇ、なんでしょうね。
聖火リレー、今みたいに世界各地でやるようになったのって2004アテネから始まった浅い慣例だそうで、特に象徴的な物でもないそうです。気持ちを示したいのは結構だけど松明めぐって悶着してるのは滑稽すぎます。
FREE TIBET !!

***

でアルゼンチン方面ウロウロしてたらこんなのが。
Otro amistoso para el sub 23
El 24 del mes próximo visitará a Catalunya; Batista ya dio la lista

5/24カタルーニャ選抜との親善試合のメンバーだそうです。
Oscar Ustari, Nicolás Navarro, Sergio Romero, Pablo Zabaleta, Federico Fazio, Cristian Ansaldi, Fernando Gago, Lucas Biglia, Ever Banega, José Sosa, Lionel Messi, Gonzalo Higuaín, Lautaro Acosta y Sergio Agüero.
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-04-12 04:00 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶