「ほっ」と。キャンペーン

タイトル CL バルサ×シャルケ

表題書こうとして。
いつも「×」を「かける」って書いて変換してるんですがタイプミスで「枯れる」と出た。
バルサ枯れる
ちょっと見入ってしまう瞬間でした。

90分戦った両チームには申し訳ないが「集中もたなかったアワード・ワースト1」当確です。勝敗知ってたとはいえここまで退屈したのは初めてです。ショックでしたよなんとなく。解説ヒデミ浮かばれず。
じゃシャルケを見てみよう!とも頑張ったんだけど、それもねぇ。。

唯一、目を見開いたのはたぶん皆さまと同じシーン、ボージャン交替の時のパニョラーダ。現地のクレはよほどフラストレーションがたまってんですね〜、お察しします。
私みたいなヒヨッコより何倍も色んなこと見てきたり知ってたりするんだから当然17歳のボージャンを無理使いしてはいけないのわかるだろうに。ジオバンニを気遣いたい気持ちもあるだろうに(あるよね?^^;

どこかに書いてありましたが、一度舞ったハンカチは止めどなく舞うんだそうで。なかなかの気風の良さですカタラン人。出し惜しみなんかしません。ライカーが言うように二週間後にはスペクタクルな試合が約束されてるってんなら大人しくできるんでしょうがね。

***

怪我人やら違和感やら続出。
イニエスタの左膝外側半月板はレクレ戦に出るなと言ってるそうです。
マルケスも古傷の右足がどうとかであやしい。さ、どうなる?グジョンセンか?
組み立ては厳しいよ彼。
あ、デコは?

追記。
アンリもボージャンも漏れたそうです。
サンティ先発か!?
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-04-12 03:37 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶