タイトル CL マンU×ローマ

どこぞのお間抜けアナウンサーが「マンチェスター気温は6℃、季節外れの寒空の…」
なんて何十年前だよって口調で始まったのですが、イギリスはけっこう緯度が高いんですよ。
ロンドンですら北海道より上にあったはず。ましてマンチェスターなら。先週末ミドルズブラ市、雪降ってたし↓こんなスノードーム欲しい!
a0088359_145437.jpg
それでもその割に暖かいのは私の苦手な海流とかのお陰でしょう。たぶん


肝心の試合はちょっとうつらうつらとしながらになってしまいました。
どうも花粉症になりかかってるのか調子が悪い。
とにかくルーニー、ロナウド温存しても貫禄勝ちのマンウー。メンバーを入れ替えたのがよかったんだと思いました、パクとかがんばるもん。
一人でもしっかり結果を出すテベスほんとに素晴らしい。彼の活躍にはなぜかすごく心躍ります。

マンシーニ(だったか?)が取ったPKはジャッジ通りだったと思う。冒頭のチンタオさんは疑問のようでしたがたぶん後ろ足が取られたんだと思いました。
デ・ロッシ残念。。途中から変な顔し出しちゃってて気の毒でした。。

***

a0088359_14195520.jpg
キャプテン・ギャリーおかえりなさい!
リオがキャプテンマークを手に取って待ってる姿にホロリときました。それを受け取り腕にまきニコリ顔のギャリー。今度こそ完全復帰を!
それにしても兄弟揃ってキャプテンだなんてかっこよすぎ。


ところでバルサは勝ったんだろうか(^^;
と思ったら「Tickets for the tie between BARÇA AND MANCHESTER UNITED」ってメールきてるし(^^;
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-04-11 14:26 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶