タイトル 第30節ビジャレアル対アトレティコ

はじめに。
試合はビジャレアルの完勝。
南米っぽいスタジアムアナウンスがよかったです。


どした?ごんさろ
a0088359_0371860.jpg

1点目のカソルラゴールのあとのハグ団子。
落ち着いた中、一人変な顔してる人、ゴンサロ・ロドリゲス。








a0088359_0401145.jpg
23番のエグレンが乗っかってきたときに前にいたゴンサロは押されて、その前にいるロッシ(たぶん)の刈上げ頭にこすりつけられたっぽい(たぶん)。
ちょっとよく見えないけど、一枚目の写真、明らかにオデコが赤くなってました(^^;

そばにいるハビ・ベンタが鼻を押さえてたのでこっちかな?とも思ったのですが、タイミング的に合わなかったです、たぶん(検証した
しかし、ハチがでかい人はあーゆー髪型すると目立たなくていいのかしら。
カベソン・ダレッサンドロ元気かな。


で、その刈上げ頭のちっとも可愛くないイタリア人、ロッシこと Giuseppe Scurto(ジュゼッペ・スクルト)。
ワウのハーフタイム企画が初めて役に立ったのですが(ちなみに選手共通、ピッチ外ではかわいく見える。ビー玉みたいなオメメでした)、彼の生まれは『Nueva York』。そうアメリカのニューヨーカーなんだそうです。父ちゃんがアメリカでプレーしていたそうでそちらで生まれたんですね。アメリカ代表のお声もかかってるそうですが、本人はイタリアを希望。
インタビューを英語で答えてたので驚きましたが、そういうことだったんですね。
それなら50セントが好きなのもわかるけど、好きな映画と聞かれて「グラディエーター」って…。

同じような質問をモリエンテスが受けてて答えてくれたのは・・・、なんだったか。
私も好きな映画だったのにわすれた。
ソラーリはたしか「ロスト・イン・トランスレーション(byソフィア」とかなんかの雑誌で読んだ気がする。
女子か!
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-04-03 01:07 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶