タイトル 第29節マドリー対バレンシア


 「マドリーがもたもたしてるとバルサもいい気分になっちゃう。」

一言一句こうだったかさたかではないですが。
ゲストのライターさんがどのような方か存じませんが、あまりに私と温度差というか距離というかがあったのでげんなりしました。
一々、いちライターさんの一言に反応してても仕方ないんですけどね。
マドリーがこける度、思うことはただ一つ。
バルサの不甲斐なさです。
『世界最強宣言』はこっそり下げときましょうよ、ね?

この試合、一番釘付けになったのはイグアイーン!
どうしちゃったんでしょコレ。
なかなかの美男子なのはよくわかりました。でも以前のモジャモジャが真の魅力と気付くのにどのくらいかかるかな。
a0088359_4392162.jpg
ひょっとしてガゴに撫で付けられたか?(^^;
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-03-26 04:23 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶