タイトル ビクトリ〜〜!!

いまさらブートキャンプに入隊したわけではないです。
ニューカッスルがようやく勝利しました。
a0088359_515122.jpg
今季一杯で契約満了のオーウェン。
キーガンは「今すぐにでも延長を」と鼻穴をでっかくしてます。
紙ナプキンでも持ってきましょうか。









去年の12月15日以来のビクトリー、その時も相手はフラムだったそうです。
正直ここで勝てなかったらこの先どこに勝てるってんだという感じで。フラムファンには大変失礼ですがあんなに首の座ってない監督は見たことがありませんもん。
でも、みたかったなー。雨の聖ジェームズパーク。
ベンチのスミスの表情とかね。。

ホジソン監督。
「開始早々のビドゥカのゴルがボトム3ゾーンからニューカッスルを救った。我々も悪くはなかったが 'put us on the back foot' (わからん)の良くないゴールを与えてしまった。」
「前半我々は多くニューカッスルエリアへボールを入れました。それが続けられれば追いつくことが出来たんじゃないかと思うが、後半は維持することができず充分な機会を作れなかった。」

キーガン監督。

最初の勝利をどう祝うかの問いに、
「妻と出掛けるつもり。何週間も彼女を連れ出してないからね。」

おいしいもんでもご馳走してあげて下さい(^^)




ブートキャンプで思い出した。
先日、東急ハンズにてえらいもん見ました。
なんでもやる子だとは思っていましたが…。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-03-25 05:22 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶